« 暖かくなるのはいいけれど | トップページ | OverLay Brilliant for PSP買った »

2005.02.24

おとボク楽しい

処女はお姉さまに恋してる(おとめはぼくにこいしてる)をプレイ中、非常に楽しい。
当然初回版は買えずに先週やっと出た通常版を購入、
毎日少しずつやっているけれど、なんというか自分の好みのイベントがピンポイントで入っていてなかなか転げ回れる。
こういうほのぼのとしたコメディ物って好きだなぁ。

ベースはマリみてなんだろうけれどマリみてとは逆でお姉さま視点なものだからまったく違った印象になっているのであんまりベースになっている部分は意識しないでゲームできたかな。
ちょっと特殊と言えば特殊なのであんまりすすめられないけれどマリみてが好きだったら楽しめるかも。

|

« 暖かくなるのはいいけれど | トップページ | OverLay Brilliant for PSP買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23257/3062525

この記事へのトラックバック一覧です: おとボク楽しい:

« 暖かくなるのはいいけれど | トップページ | OverLay Brilliant for PSP買った »